エントリーフォーム

弊社への採用エントリーは、以下のフォームよりお願いいたします。

■フォーム送信後、弊社よりメールにて詳細をご案内させていただきます。
※各メーラーにて「@inoue-calcium.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
■ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の採用業務にのみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。

必須お名前
必須ふりがな
必須性別
必須学校名(高校・高専)
必須学科
必須卒業年月
必須学校名(大学)
必須学部・学科

例:○○学部○○学科/○○学群
必須入学年月
必須卒業年月(卒業見込み)
必須電話番号

日中繋がる連絡先をご記入ください。
必須現住所

例)〒000-0000 高知市桟橋通0-00
必須帰省住所
必須メールアドレス

PCアドレスをお持ちの方はPCアドレスをお願いします。
必須確認のためもう一度
必須顔写真
必須希望職種と希望する理由
300文字以下
必須資格・免許

取得された資格・免許(語学含)がある場合、その名称と取得年月をご入力ください。
例)教員免許 中学校一種(○○年○月)
必須教授名

大学・大学院の所属ゼミ、研究室についてお伺いします。
必須研究室名・ゼミ名
必須研究室テーマ

(50文字以下)
必須趣味・特技

(100文字以下)趣味・特技を自由に記述してください。
必須部活・サークル

(100文字以下)部活(競技名)・サークル・課外活動・海外留学などの経験・期間をご記入ください。
必須アルバイト

(100文字以下)アルバイトなどの経験があれば内容・期間などをご記入ください。
必須長所・短所

(200文字以下)長所(強み)・短所(弱み)について教えてください。
必須学生時代に挑戦したこと

(300文字以下)学生時代、自身で最も“挑戦した”と思えることは何ですか?
※周囲を巻き込んだ・チームで取り組んだことがあれば優先してお聞かせください。
必須ゼミテーマ

(200文字以下)ゼミまたは研究テーマ(ゼミが必須でない場合は学業への取り組み)について教えてください。
自由記述欄

要望、質問、伝えたいことなど、ご自由に記述ください。
  

ページ上部へ